ただ徒然なるままに…

536.jpg

本日は午後から姉とカラオケに行って参りました!!
午前中は今母方の実家に帰省しております従兄弟とデパートに行ったり
としておりましたのでね^v^*
デパートパスタおいしいのでありますよ♪
その後母方の実家の近くのカラオケショップで熱唱!!もちろんダムであります!!
最初12月の新曲で探しても見つからずがっかりし
サーチでアニキの名前でサーチしたらおられはりました!!

ネイガーーーーーー!!!!


姉がビックリする位踊っておりました!!そして豪石!!福岡にも超人が舞い降りましたよ!!
ショーは秋田で見るにかぎりますがカラオケで秋田パワーを熱唱しておりました!!
水木さんありがとう!!
そして姉が相槌を入れようと叫んだ瞬間にむせておりました(汗)
おいおい大丈夫でありますか姉上^v^;
ってな訳で最低でも5回くらいは豪石と叫んでおりました!!
外に響いてなかったら良いのだけど…
カラオケという布教手段が手に入りましたので
友人達とカラオケする際にも歌います!!そらぁもう全力で!!
そして勢い余って初めてネイガー描いてみました…
通常イラスト描くのは10分位で描き上げるのですが今回1時間半かかりましたよorz川
まだまだ精進であります!!うん…がんばります
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/262-e48ac8c7