ただ徒然なるままに…
見えにくいですが…
20080115233612
卒論の表紙です(´∀`)本日の午前中になんとか提出しました!これではれて自由の身でございます!友人のキクチ君の日記がとても面白かったです…授業中に見て笑いそうになりました(ノ∀`*)あんだけの文才はそういないですよ!さて…残りの難関はテストです…国際関係がやはりキツいでありますε= (+△+ ;)また問題は6ヶ国協議みたいですし…授業に少々ついていけれない部分もあったり…うん…頑張ります!テストまで終わったら秋田計画をまた練らないと!2月は友人と卒業旅行行きますから行くなら3月かなぁ…雪すごいみたいですけど(´∀`;)コメントは明日返信致します!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リハビリ… | パンドラ寺 | 今から>>
この記事のコメント
持ち上げても何も出ませんぞ!
お疲れ様です。
長かった暗黒期もやっと終わりましたね。
日記にも書きましたが今とっても自由なので
テストのことなんぞファラウェーです。
楽しいことしか目に付かないです。

はじけたいね!
2008-01-16 Wed 22:17 | URL | 恥ずかしガーリーキクチ君 #- [内容変更]
★キクチ君★
いえいえ持ち上げてよいしょしているわけではありませんぜ★
本気でおもしろいのだってキクチ君の日記は^v^*
暗黒期…長かったね…いやはや本気で長かった…
フリーダム最高ですよ!!
とにかく新年会っというか飲み会しましょv
2008-01-17 Thu 21:56 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |