ただ徒然なるままに…

20080118013503
っとは言っても1時間程前の話なのですが…まぁ相変わらずドラクエをしている私に母がちょっとおいでと言われて居間に行きますとBSでぐっさん家という番組がやってて秋田を日帰りで旅してました(* >ω<)=3途中からだったのですが男鹿の辺りを旅しておりましたよ!ちょうど見たのが北浦漁港でした(ノ∀`*)日本海の荒波がすごくて出航してる漁師さんがとてもたくましかった!ハチモリさんを思い出しました☆:*(人´ω`*)その後は入道崎へ行ってたり最後はハン様の百杯会がありましたココラボの近くできりたんぽ鍋を食べてたり…夜中にお腹すきました(ノ∀`*)秋田の癒しが一気に回復です!明日の学校頑張ります(・ω・;ゞ⌒☆
2008.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/274-b976e158