ただ徒然なるままに…
眠たいです
409.jpg

むぅ…昨日のムカデ効果でとっても眠たいです(汗)奴は15センチ位はありましたよ…
昨日コンピュータとマルチメディアという授業でビルダーを使ってサイトを作ったので先生がチェックしていきました
以前のチェックのときに自分のサイト微妙に先生見逃していたので今度見逃したら言おうかと思ったら
先生今回はちゃんと見ましたよ^^;結構力作だったので見てもらって嬉しかったです(笑)
ペットコーナーの所でフクロウのりっちゃんとアフガンのページで結構黄色い声あがったような…
先生がこれを見て一言…
これ全部飼っているの?
飼ってないとペットコーナーに載せないよ…っという突っ込みを心でしてさわやかに飼ってますよ(笑)と応対
先生その後フクロウの食べ物の所を何度もドラッグしてました…後ニャンコの好物の所も^^*
その後は空き時間があってまったりなゼミでございます!!いやぁ…本当に癒しの空間です!!
後にとある方へ電波を…
Pさんそんなに気を落とさないで下さい
私もCさんと共に応援させていただきます。あまり足跡は残してはいませんが
パソを開いているときはいつも遊びに行っていますがなんといいますか…
私も人に言われると一気にやる気がそがれる人間ですからすごく共感できるのですよ
私もうすぐ社会人になりますが全くバイトをしませんでしたしそういう人は世の中にたくさんいると思いますし…
早くPさんが立ち直れる事を心から祈らせていただきます
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突撃! | パンドラ寺 | 母は強し…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |