ただ徒然なるままに…
現実に引き戻されたε= (+△+ ;)
20080121235557
はい!大分から帰って参りましたよ(*`◇´*)/隊長すごく楽しかったであります!やはり大分は良い所ですね(ノ∀`*)昔からちょくちょく行っておりましたが友人と行きますとテンションが高くなりますよ!メジロンがいっぱいいたしv本日はタルちゃんとROSEさんとでうみたまごへ行ってきました!まぁ…水族館ですよ(´∀`)昨日は雨が激しかったのですが今日は曇りでまぁ快適でした!久しぶりの水族館で魚を写真に撮ったり記念撮影したりと平日だったせいでしょうか…人も少なくて存分に楽しめましたよ☆:*(人´ω`*)そして現実が私を引き戻します…そう…明日はテストヽ(` Д´*)ノいやんです!今教科書に色々してます(;゜3゜)ノ""そして両親に2月に学生最後の秋田旅行に行って良いかと聞いたらあっさりOKいただきました(≧д≦)テストが終わっているなら良いよ~!ってここにも神様が!ってな訳で明日学割を取りに行きます!うぉぉぉ!自由o(^▽^)o後コメントは明日返させていただきます!いつも遅くなってすいません(
´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テ~ス~ト~!! | パンドラ寺 | 雨なんだよ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |