ただ徒然なるままに…
道連れ?
541.jpg

漢字あっているかしら(笑)本日はこの漢字が1番あっているといっても良い日にちでしたよ
まずは昨日の日記に書いたとおりテストでした!!まぁちょっと早めに行かなくてはと早めに学校へ…
そこへキクチ君に遭遇しました…テスト勉強どんな感じ?っとか話しているとキクチ君からとんでもない事を聞くことに…




鬼羅氏が乗っている電車の路線で人身事故が発生したらしい…




よ…よりにもよってこんな日に(汗)とにかくテスト会場へ!!あと少しで開始時刻なのに生徒がまばら…半数もいないくらいでした>v<;
あ…あれ?これでテストが出来るのかと心配しておりますと開始3分前に続々ご登場!!
どうやらテスト会場を間違っていたみたい(爆)だって…初めて使う会場だったものですから(汗)
しかし…人身事故で確実に来れない鬼羅氏の他にも来ていない人物が…
出席番号が私の1つ後ろのキナコアメ!!!あんた家から徒歩で5分なのにもかかわらず何故来ない!!内心すごく心配しましたよ!!
下手したらテスト受けれないし…案の定遅刻ギリギリで間に合うはずだったけど迷っていたらしいです^v^;
家の学校は特定の建物しか使わないから…テストはなんとか終了し…鬼羅氏と合流!!



はい…むっちゃ怒っておりました(そらそうだ)
何せこのテストを逃したら追試試験期間中にやらないといけないのですがそれが2月後半(爆)なんとか早めにテストが開始なされると良いのですけど…
3限はゼミの授業です!!本日がゼミの授業最終日でした
違うゼミでありますキクチ君も含めまして楽しい時間が過ごされる^v^*
そして本日は来月の15日に卒論の発表みたいなのを各ゼミで代表者を選出しなければならない事になり優さんが選ばれました!!繰り上げ当選(笑)
そしたら私と鬼羅氏がお手伝いという事で巻き込まれ…私アルバム委員とゼミの発表者のお手伝いとをやらないといけなくなりました!!
が…がんばりますよ!!えぇ…全力でorz川
明日余裕があったらジョニーさん見たいです!!
そして明日は久しぶりのネイガーショー!!出演される方々音響の方々がんばって下さい!!
爆弾低気圧が心配ですよ><。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪が… | パンドラ寺 | 勉強中…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |