ただ徒然なるままに…

20080126232259
降るって携帯の天気には書いていたけれど全く降りませんでしたε=(´◇`*)今年はもう降る見込みないですよ!毎年必ず1回は積もっていたのに…いやはや残念です(´・ω・`)午前中はサイト用のイラスト描いておりました!ウィンちゃんなのですが彼ほとんどスーツだからスーツ描いたら結構あっという間に出来そう(*´ω`*)明日には更新したいと思います!お昼はフクロウのりっちゃんのご飯を買いに父が勤めてるデパートへ…なんか人多いなと思っていたら全国駅弁フェアーしてるのを帰ってから思い出しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。牛肉ど真ん中弁当食べたいです!1番人気商品ですからね(´・ω・`)そして今ドラクエしてます!姉貴にネタバレをさらりとされました…やって良い事と区別して欲しいでありますヽ(` Д´*)ノ
2008.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/285-90dcce7e