ただ徒然なるままに…
昼ドラ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
20080127235447
先程までまた性懲りもなくドラクエしてた阿呆です(>ε<)だってはまったらとことんやってしまうんですよ!誰か!私に時間の正しい使い方を教えて下さいよ(´∀`;)今日は父がお弁当を買ってきて下さいました!昨日言ってた牛肉ど真ん中ですよ(人´∀`*)父感謝であります!ドラクエの話に戻るのですがストーリーがちょっと昼ドラっぽくて驚きました!豪邸の主人が長年病気なのですがその原因は奥様がちょっとずつ毒を盛っていたみたいな感じのが…怖いです…ドラクエでまさかそんな昼ドラがあるとはね(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名曲だと思うのですよ | パンドラ寺 | ゜ ゜∑( Д ノ)ノ彡>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |