ただ徒然なるままに…
よりによって…
20080128232501
イラストも更新出来た事ですしパソコンを使って日記更新しようかな(*´ω`*)っと思っていたらイラストを描く掲示板が消えておりましたε= (+△+ ;)あ…あれ?私何も扱ってないぞと困惑していたら私だけじゃなかったみたいです (;*△*;)こんな事初めてでありますよヽ(` Д´*)ノしばらく掲示板が復帰するまでは写真での更新が多くなると思います(´・ω・`)いやはや…いつ回復するのやら…しばらくは大人しくサイトに載せるイラストを描いていきたいです!次はホジィちゃん達描きますよ(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抜粋 | パンドラ寺 | 名曲だと思うのですよ>>
この記事のコメント
消えたのですか!
こんにちはですよ~ああ。癒されました(ワンコ)

って、掲示板が?それはオドロキですね!わたしも
落書き用のがあるんですが、ちょっと見てみますわ~
ホジィちゃん見たいですわ~(´ε` )

あと、ドラクエ(笑)色々ドラマがあるんですね
わたくしもいい加減やりたいのですが時間が。
あれもこれもと思うと寝る時間ですよね。(汗)
なにはともあれ、頑張ってくださいね~
2008-01-29 Tue 15:02 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
そうなのですよ!
★小室さん★
小室さんこんばんは!遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)掲示板消えたのですよ…以前姉の掲示板が消えたのでしばらくしたら復帰すると思うのですが…ホジィちゃんなんとか完成しましたので明日upしたいと思います(ノ∀`*)ドラクエはですね…すごいです!昼ドラが展開したり…7は主にリアルな人間が見えますよ!また遊びに参りますね!
2008-01-31 Thu 22:48 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |