ただ徒然なるままに…
奇跡?
20080130204106
なんか最近手が写っている写真が多いですがあえて気にしない方向で(*´ω`*)先程夕食を食べ終えて祖母からもらった八橋を食べようかと用意…姉がもっさり食べてますと良い感じに下の文字が八橋にくっきりと写っておりました(´∀`)いやぁ…珍しい!母は最初当たりと思っていたみたいです(ノ∀`*)昨日描いてたホジィちゃん完成しました~!明日には載せる事が出来ると思います(*´ω`*)そして今はバスコギ様を…線は完成したので余裕があったら今日色塗りしたいと思います(´∀`)ネイガー関連は描いているこちらも癒されますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなの心1つになった! | パンドラ寺 | 抜粋>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |