ただ徒然なるままに…

20080131224758
本日は最後の授業へ行ってきました!最後の授業はテストではなくちょっとしたレポート提出だったのですけど1800字を授業中に仕上げなくてはならず頑張りました(ノ∀`*)その後はみんなでカラオケへ!うん…履歴がカオスでした!電王祭りの時の私ら異常でしたよ!ダブルアクションの時大塚ヴォイス聴いてみんな悶えておりました…ダブルアクションの時歌っておりません(*´ω`*)みんな聞き入っておりましたよ!その時に就職先からメール来て入社式をいつするかとなったので電話をば…色々教えないといけないから3月からバイトとして来てほしいとなり承諾(´∀`)2月は過密なものですから…頑張って就職しても秋田資金貯める事を誓います!夕食は優さん宅でたこ焼きパーティー(人´∀`*)ロシアンルーレットであるたこ焼きにはチョコ入れたり…うん…見事に当たりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。甘い!生地が甘すぎる!楽しかったです!またやりたいですね!そして以前日記に書きました売店がなくなるって話…今署名活動をしております!とにかく存続してほしいのですよ(´・ω
・`)
2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/292-bb87cccf