ただ徒然なるままに…

20080201235003
先程までデスノート見ておりました(´∀`)前編ばかり3回程見たことありますよ(`∀´)いや…ね…ストーリーも好きなんですけど様々な所に突っ込み要素がわっしゃりと(´∀`)その中でも1番突っ込みたいのが美術館ですね…あの美術館私の家から車で10分以内で行けれます(>ε<)しかもいつも私バイト先まで姉を迎えに行ってるのですが毎日その美術館素通りしてますけどね(*´ω`*)しかも映画では町のど真ん中にあるっぽい感じですけど山の上にありますし(´∀`)ライト君が美術館まで30分で行けるって言ってましたがその交通機関が欲しくてたまらないです(^-^)/明日余裕があったら映画行きたいなぁ(*´ω`*)
2008.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/293-d7e93ea9