ただ徒然なるままに…
初めて…
20080207235703
きりたんぽ鍋を食べてきました!もう何度も秋田に来ているにも関わらず食べる機会がなかったのですよ(人´∀`*)初めはちょっと濃いかなぁと思いましたがおいしくてペロリです(`∀´)姉からきりたんぽセット買ってこいって言われているのですよね…どこか良い場所あるかしら…さて…本日は湯沢ではなく横手行ってきました!明後日にアニキのライブがありますけど行ったのはイオンの方です(ノ∀`*)だってネイガーのお店があるって情報がありましたので…どうやら今月の20日までみたいです!行けれて良かった(´∀`)そしてかまくらを作っているのを生で見る事も出来ました!テンション上がりますね(`∀´)福岡ではまず見られない!っというか無理です(*・з・*)そして明日は何処行こうか思案中なのですがどうやら男鹿で明日からなまはげの祭りが夕方からあるみたいですね!滅多になまはげさん見れないから夕方から行くかもしれません!ちゃんと電車の時刻も身とかなければヽ(*´∀`)ノ
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感動! | パンドラ寺 | アポナシ~o(*゜∀゜*)o>>
この記事のコメント
きりたんぽ~!
うわぁ美味しそうです~ノ(´д`*)
たべたいなぁ。そうそう、ネイガーの漫画みましたわ!
コミックラッシュに連載してたんですね。
失念しておりました。カッコイイです。
2008-02-08 Fri 21:14 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
ラッシュですね!
★小室さん★
きりたんぽおいしかったですよ~(ノ∀`*)あの味がしみた感じが最高です(人´∀`*)小室さんも秋田に来た際は是非!そして今ネイガー連載されてますね!小川版はコミックが出てから買うつもりですが天地無用などの作品を描かれた奥田ひとし先生のネイガー最高ですよ(ノ∀`*)ネイガーはまずかっこいいのですが何せ脚本を書かれたのはハン様ですしヽ(*´∀`)ノ
2008-02-09 Sat 07:41 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |