ただ徒然なるままに…

20080207235703
きりたんぽ鍋を食べてきました!もう何度も秋田に来ているにも関わらず食べる機会がなかったのですよ(人´∀`*)初めはちょっと濃いかなぁと思いましたがおいしくてペロリです(`∀´)姉からきりたんぽセット買ってこいって言われているのですよね…どこか良い場所あるかしら…さて…本日は湯沢ではなく横手行ってきました!明後日にアニキのライブがありますけど行ったのはイオンの方です(ノ∀`*)だってネイガーのお店があるって情報がありましたので…どうやら今月の20日までみたいです!行けれて良かった(´∀`)そしてかまくらを作っているのを生で見る事も出来ました!テンション上がりますね(`∀´)福岡ではまず見られない!っというか無理です(*・з・*)そして明日は何処行こうか思案中なのですがどうやら男鹿で明日からなまはげの祭りが夕方からあるみたいですね!滅多になまはげさん見れないから夕方から行くかもしれません!ちゃんと電車の時刻も身とかなければヽ(*´∀`)ノ
2008.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/299-edea57d3