ただ徒然なるままに…
これからはボクが守るですのよ!
20070522181010
只今散歩から帰宅でございます!やはり5時位が散歩に適してる気がします(´∀`)これからは夏だからわんこも肉球やけどしますぞ…
しかし一昨日に先輩わんこが亡くなられてもう時間があっという間に過ぎていっております…昨日の火葬にはアフガンも参列しました…ある意味生きて帰った子はこの子が初めてです!なんか空気を感じたのか大人しかったですよ(`∀´)わんこも分かるのですな…
これからは君が月代家を守るんさぁ!
ちゃんと番犬にはなりますよ…本気で吠えた時とか…
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いきなりの大騒動 | パンドラ寺 | タイトルなし>>
この記事のコメント
アホの子…
どもども、鬼羅にござります。
ブログになって初訪問してみました。
実は昨日もこっそり覗いてたんだけどね☆
ロッピーかわいい!!もう、うちにおいでよ!ちょっと引くくらいに歓迎するからっ!(殴)
2007-05-23 Wed 01:03 | URL | 鬼羅 #- [内容変更]
発見!!
うぉぉ!!リアルに鬼羅氏発見!!なんだ昨日から来てたのか(笑)
ロッピーかわいかろ(笑)連れて行きたいけど今は安静にしとかなければならぬのだよ><。
打撲は痛い!!
今普通にリッピー書きそうになった(汗)
2007-05-23 Wed 01:10 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |