ただ徒然なるままに…
感動!
20080209000837
本日はお昼までまったりした後夕方から男鹿で開始されるなまはげ柴灯まつりへ行って参りました(*`◇´*)/私他県のお祭りに参加するのは初めてかもしれません(ノ∀`*)旅行中に遭遇出来て幸せです!人はかなりの方がおられて人気なんだなぁっと実感(´∀`)なまはげの様々なもようしがあって本当に良かったと思いました(`∀´)その中でも感動的だったのがなまはげ太鼓です!男鹿っ鼓と言われている方々がなまはげの格好をして太鼓を叩くのですがそれがとてもすごいのです(* >ω<)=3か………かっこいい(人´∀`*)いや…本当に見入っておりました!私地元の祭り大好き人間なんですけどなまはげさんかっこいいです(≧▽≦)ゞこの祭り家族にも見せたかったなぁ(*´ω`*)明日はアニキのライブ&ネイガーショーです!早めに寝ないと…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アニキ~! | パンドラ寺 | 初めて…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |