ただ徒然なるままに…
アニキ~!
20080209235648
本日は横手と大内をはしごして参りました(´∀`)横手の方ではワンダフルゴーゴーっというラジオ番組の公開録音を見学したかったので(ノ∀`*)8時過ぎにミサさんと合流しておのせさんのデンライカーへ乗車!今回はおのせさんの相方であります蓮華さんもご一緒に(人´∀`*)公開録音の時のハン様がすごくかわいかったです!例えば秋田のフグ鍋が出されてもハン様食べれないから見学しているお子さまに食べさせたりスクリーンに映っているラーメンを食べようとして割り箸割ってラーメンにむかってぴょんぴょん跳ねてる姿とか(≧д≦)ハン様素敵でありますよ!そしてネイガー登場して念願の初アニキ!か…かっこいい☆:*(人´ω`*)マジンガーZの主題歌やゲキレンジャーの主題歌など歌ってくださりテンションは上がりっぱなしでありますよ(*`◇´*)/そして物品コーナーにてハン様に博多のチョコレートをあげてきました(ノ∀`*)ハン様気に入ってくださると舞います!その後はほにょさんが車を先導してくださって大内まで!班長はホリー様でした!ホリー様は2回目
であります☆:*(人´ω`*)どうやらいも川というのがあるらしくその川をイモリバーっと言っておりました!後ちょっとでホリー様の薔薇取れたのですが取れず残念(´・ω・`)ショーの内容ば未来からネイガーの曾孫がやってくるBBG変です(人´∀`*)新しいデジカメ大活躍でした!たくさんお写真撮ってきましたよ!その後パフェを食べて本日は解散!明日は大館でネイガーショーです!またおのせさんにお世話になりますよ!そして横手で念願のゲットアンプドを購入(´∀`)家に帰ってダウンロードして遊びたいです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また必ず! | パンドラ寺 | 感動!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |