ただ徒然なるままに…
プレミアムって聞くと
542.jpg

ネイガーにしか見えません(笑)ほら…レストランとかにあるプレミアムカフェとか…つい見て「はっ」っとかなってしまう自分がおります^v^*
昨日は体力の限界を感じてぶっ倒れておりましたが午前中まで寝ておりますとなんとか回復しましたよ!!ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません><。
今ではこの通り元気でございます!!
体力が回復した後は秋田でおのせさんからいただきましたMDを聞いておりました!!アポナシであります
本当にありがとうございますv
私が福岡からメール出した時ハン様かなり驚いておられました^v^;
不意打ちだったかしら…あの時卒論出してテンションが異常でありましたから…何でも来いな勢いでしたからね
うん…またメール送りたいと思います!!ネタが出来た時にでも^v^*
さて…家に帰ると姉がすぐさま
「あんたに覚えてもらいたい歌があるから1週間以内に覚えれ!!」
っと訳の分からない言葉から始まりました
どうやら姉が大好きなゲームの曲がカラオケで追加されたみたいです…3曲ほど…
その中でデュエット曲が追加され男性パートを歌いなさいと…つい…
「あれですか…男性ネコ耳のニトロなあのゲームの歌ですか…」





「私にラテン語歌えってか(汗)」
「英語や!!」


いやいや…外国語には違いないですよ(汗)
姉はゲームの主題歌のラテン語を覚えたくらいですからね^v^*
気持ちは分かるんですけど…あまり英語は得意分野ではありません
あ…大学の専門分野が英語ではないかという突っ込みはなしの方向でお願いします
英語の得点てんやわんやでありますよ!!
でもなんか強制的に了承させられたので
「んじゃあんたは何をしてくれる?」
「ネイガーを一緒にうた…」
「それは私の癒しだから邪魔するな(怒)」

はい…こんな感じで1日過ごしておりました
明日は友人達と一般的な夢の国といわれる場所に行く計画を建ててきます…
そう…一般的な夢の国(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どっひゃ~! | パンドラ寺 | また必ず!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |