ただ徒然なるままに…
愛くるしいぜ!
20080218233552
本日はにゃんこの病院であります(´∀`)普段は1人でゆったり行くのですが今回はキクチ君と一緒です!キクチ君宅の花子ちゃんが昨日から具合が悪かったので一緒に病院に(ノ∀`*)花子ちゃん昨日から調子が悪かったみたいですが車の中で元気(人´∀`*)車の中で電王やネイガーの音楽を花子ちゃんに聞かせながら病院へ連れていきました!やはりネイガーの曲良いですよ!花子ちゃんその後良くなったかしら(´・ω・`)家の子も心配ですが花子ちゃん心配です…その後は鬼羅氏から返って参りましたFF3を最初からまたやってやっております(`∀´)はまるととことんやってしまう人間でございます(人´∀`*)そして春物のイラスト描いております!悩んだ結果今回また初挑戦のジオンとマイちゃんです!現在まだ下書きの状態ですが描きますよ!そして21日祖父のパンの店がリニューアルするのですが駆り出される事となりました!皿洗いなんですけどね(´∀`)コメントレスが毎度のように遅くなってすいません…明日レスを実行したいと思います(´・ω・`
)写真はキクチ君宅の花子ちゃん!背中で全て語る子です(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか最近 | パンドラ寺 | ネイガー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |