ただ徒然なるままに…

20080221231839
本日は叔父のお店がリニューアルいたしましたのでその加勢に出かけておりました(´∀`)10時からだったのでちょっくら前に到着してとりあえず挨拶(*´ω`*)14時まで外で接客しておりました!何分声を出さないといけないのでどのように言ったら良いか躊躇しておりましたが時間が経つに連れて慣れて普通に宣伝しておりました!声はまぁ…大きい方でしたから役にたった?っと信じたい(´∀`;)最後におばちゃんからリンゴジュースもらって癒されましたよ!喉に潤いは大切でございます!終わったら姉からメール!珍しいなと思ったら本日からケーブルテレビで横山版三国志のアニメがあるらしい…私の三国志大好きにさすたあのアニメですか゜ ゜!( Д ノ)ノ彡うわっ!ちょい…むっちゃ見たいですよ!私が小学生の頃に姉の影響ではまっちゃったあのアニメ!当時から夏候惇の兄貴大好きでした(ノ∀`*)その頃からおいちゃん大好きって事を後々発覚!後もちろん関羽さん!ってみんな好きです!後でちゃんと見よう!
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/312-32a7140a