ただ徒然なるままに…
明日は
545.jpg

田沢湖でネイガーショーがありますね!!私は見る事が出来ませんが見られる方是非楽しまれてください!!
そんな中私は…地元の劇場でペテン師と詐欺師のミュージカルを見てまいります!!伯母と最近ミュージカルばかり見にお出かけしているような気が…市村さんとか出ますよ!!初めてのお話なので楽しみです!!
さて本日は姉と共にカラオケ…姉が前回採点モードを起動してやったら随分楽しかったらしく私も巻き込まれました(爆)
いや…私としては楽しんで歌えたら良いのでは?ってタイプですので採点にはそこまで乗り気ではなかったのですけどほぼ強制…
テンション高めで姉が最初に選曲した曲はゲームピクミンの「愛の歌」いきなり91出しちゃいましたよ!!
負けてなるものかと火がついてしまって自分の十八番の歌を歌ってもなかなか90点越えが出来ないorz川
どうがんばっても89点とかそこら辺…姉も最初の「愛の歌」を越える事が出来ずに悶えておりました!!そんな中JーPOPで私となりのトトロで91点!!




い…いや…初めて歌ったんですけど(滝汗)






このままではおかしいだろうと私の最終兵器劇団四季!!やっちゃいました…やっちゃいましたよ奥様(爆)
オペラ座の怪人の選曲「スィンク オブ ミィ」で92点普通に出しちゃいました!!




なんじゃこれ(笑)



もちろんネイガーも歌って参りましたよ!!90点でした!!私の中でベスト3にランクインです!!
私等姉妹をカラオケ店に放ちますとおそらく止めることは出来ません^v^;どうぞご了承くださいませ…
さて…昨日エチャをしましたが…






ネイガーのエチャやってみたいなv



サイトにエチャ置いてはおりますがほぼ使っていませんのでもしネイガーでエチャやりたいなってなりましたら是非したいです!!
っというかやりませんか?ネ仲間さん!!
場所は用意しますので!!
そして昨日はゲットアンプドもあったのですよね!!やりたかったのですが………毎回部屋とパスワードがさっぱりで無理ですorz川
私秋田県民じゃないからな…
それでは追記にて拍手レスです!!
★マブチさん★
マブチさんこんばんは!!拍手ありがとうございますv
はい!!実は随分前に横山版三国志のアニメがあったのですよ!
もう10年以上前の話になるのですがすごく大好きなアニメの1つです^v^*
確かにマンガは60巻もありますし登場人物もかなり多いので顔を覚えるのは大変ですよね(汗)
私も気に入った特定の人物しか覚えていませんし(爆)
今になってみたら豪華声優人で驚きです!!
惇兄ですね!!アニメの方はまだ開始して2話ですから惇兄が登場するのは随分先になると思いますが
登場したら即行写メしてupしたいと思います!!
曹操の事ずっと丞相って言ってた記憶が…孟徳って言って欲しいです(笑)
おぉニャンコの方にもコメントしてくださってありがとうございます!!
奴はナマコですので体が柔らかいだけがとりえでして…
いつもあんな感じで寝ておりますよ!!
またおもしろい姿が撮れたら撮りますね!!本日は拍手ありがとうございました!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地元ネタたっぷり! | パンドラ寺 | エチャ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |