ただ徒然なるままに…

20080224224645
本日は昨日言ったようにペテン師と詐欺師のミュージカルを見て参りましたよ(´∀`)約半年位ミュージカルはみていなかったのでワクワクしながら会場へ……………うん…………………人が溢れてる (;*△*;)会場15分位だからまだ人いるかしらと思っておりましたら私の予想を遥かに上回る人がおりましたよ!

さすが千秋楽です(ノ∀`*)
お話の内容はアメリカで詐欺師として活躍しておりますロンドン人の鹿賀さんとペテン師の市村さんが縄張り争いしてある女性からいち早く5万ドルをGET出来るかを競う話…っで良いかな(´∀`;)このミュージカルとてもおもしろかったですよ!なんと言いますか普段ミュージカルというのは静かに見るのが基本ですが終始笑いっぱなし(人´∀`*)しかもいきなり博多弁が出てきたりご当地ネタもたんまりありました!地元はバナナの叩き売り発祥の地なのですがソニンちゃんがバナナをいきなり叩き出して低い声でバナナの叩き売り発祥の地だよ~っと歌いながら退場したり鹿賀さんが『あんた一体なんが欲しいと!?』って言ったりと会場のお客様みんな爆笑してました(ノ∀`*)来たらまた見たいですね!今度は広島であるのかな?その後お茶をして帰る為にバス停まで行ったら楽屋の入り口付近で出待ちの方がわんさかと( ̄□ ̄;)!!実は私の母親は鹿賀さんが四季に所属している時によく楽屋に遊びに行ってた位仲良しだったのですがそれも40年位前の話…鹿賀さん母の事覚えてないよなぁ…っと考えながら家に
帰ったり(´・ω・`)覚えていたら奇跡だよ!んでもって明日は友人達と一般的な夢の国行ってきます!朝の5時集合です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
話はかなり変わりますけど本日のネイガーショーお疲れ様です!ゴールデンウィークになってパワーアップしたネイガーを見れるのが今から楽しみですよ(*`◇´*)/
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/315-0f16fe9b