ただ徒然なるままに…
だ か ら!
20080225173515
今現在ショーがあるのでその待機中です(ノ∀`*)先程まで様々なアトラクションに乗って参りましたよ!その中で1番気を付けていた事は出来るだけ垂直落下系統のものは乗らないこと(*`◇´*)/数時間前に書いた飛行機に関しての日記から分かるように高いのが大嫌いな私…ディズニーの案内役になりかけてる友人キナコアメにもこの事は言っておりました…垂直落下の奴には絶対乗らないよって

やりました…彼女やりました

普通にファストパスにてその垂直落下選んじゃったщ(゜Д゜#щ)
お゛いキナコアメ殿!人の話聞きました?私高所恐怖症なんですよ!?
そんな勢いで乗せられる私ら友人達…しかもその中で私と鬼羅氏ミヅキ氏は絶叫系苦手です (;*△*;)3人でリタイアしちゃだめっすか?と話し合っておりましたらファストパスを取ったキナコアメが1番びびっているというオチが…
仕方なく乗ることになりまたユウシさんにお世話なりっぱなしε= (+△+ ;)乗り物内でキナコアメ~!っと叫んでいたり…終わった瞬間笑いしか出ませんでしたよ…乾きの笑い(-"-;)私がキナコアメに対して文句を言ったのは…普通の事ですよ…ね?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<魅惑ですね | パンドラ寺 | 声優好きには>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

乗物 恐怖症に克つ
恐怖症を治すことは、とても簡単なことなんです。 恐怖症にもいろいろなものがあります。 ・対人 ・視線・閉所 ・男性 ・先端 ・嘔吐 ・女性 ・高所 ・飛行機 ・醜形 ・脇見 ・歯科 ・社会 ・おなら ・電話 ・腹鳴 ・不潔 …
2008-02-26 Tue 13:59 恐怖症を克服する
∧top | under∨
| パンドラ寺 |