ただ徒然なるままに…
魅惑ですね
20080227145907
本日地元に帰ります(´∀`)一般的な夢の国はやはりおもしろいですね!それに加えて友人達と一緒に行くと楽しさ倍増でありますよ!さて…昨日は旅行恒例のウノ大会が決行されかなり寝不足でしたので昨日の日記から…朝はいつもだと8時に起きれるはずだったのに普通に寝坊(´∀`;)11時にランドに着いて早速ファストパスを取りにキナコアメダッシュ!様々なアトラクションを制覇して参りましたよ!
あ…ちゃんとネズミさんやアヒルさんやリスさん見つけるとダッシュして写真を撮ったりしました(`∀´)どうやらリス兄弟に出会う確率が高くて各エリアで遭遇しその度に写真をば…リスハンターとかしておりました(´∀`)その後ファストパスを取ったアトラクションへ!うん…最初は怖かったけど慣れたらもう1回乗りたいねっと感じましたね(ノ∀`*)真っ暗な中すごいスピードで行くアトラクションなんですけどなんの説明もなしに乗ったから鬼羅氏と声が枯れるのではないかと叫んだり…終わった瞬間足元がおぼつかない感じでフラフラしたりしましたが慣れたら楽しいです(人´∀`*)最後もう1度乗ろうかと話になりテンションが高くなったらネイガーに出てくるある方の真似しようとなりずっとその真似をしてました!ただ唯一の残念だったのが雨でシンデレラの戴冠式が中止した事ですかね(´・ω・`)せっかく座れる席を抽選でGETしたのに…なんで今日は晴れてるのヽ(` Д´*)ノまた行きたいですね(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでぃ! | パンドラ寺 | だ か ら!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |