ただ徒然なるままに…
なんでぃ!
20080228175319
家でまた~りしております(´∀`)先程まで爆睡しておりましたよ!旅行中は睡眠不足でありましたから…
さて…昨日は午後から池袋へ行って参りましたよ(`∀´)サンシャインの周辺にあります兄貴なメイトへ(ノ∀`*)
うん…地元のに比べますと遥かに大きいですね!あまり時間がなかったので何も買えなかったですがとても楽しかったです!
さて…いよいよまたあの悪夢が…
飛行機。゜(´□`。)°。
しかも強風で飛行機はガッタガッタ揺れますし…体は睡眠を求めているにも関わらず精神はギンギンに冴えておりました…っというか冷や汗たっぷりで寝れる余裕なかったです(´・ω・`)私にとって重大なんですよね…
写真は昨日乗りました空飛ぶシャチさんです(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今から | パンドラ寺 | 魅惑ですね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |