ただ徒然なるままに…

546.jpg

旅行中に撮った写真の印刷でもしようかと目論んでおります
何せ今年の正月に頑張って買ったデジカメさん…今回もがんばって下さいました!!
ズームをフルに使ってかわいいお写真ガッツリ撮りましたよ!!
夕方にありましたランドのショーも最後列だったけれど結構良い感じに撮ることができましたし^v^*
よくがんばりましたよ…デジカメ隊長(笑)
さて…明後日から就職先でバイトという形で入りますのでフリーな時間があまりないというちょっぴり切なさが…
でも今の所結構楽しんでおりますし仕事をやりだしても色々と県外に出て遊びに行く気満々であります^v^*
また秋田に行きたいし!!っというかその為だけに仕事します!!
それ以外は日帰りで県外とかやりそうですわ…大阪くらいなら普通に新幹線で行けれるし…
いい加減溜まったバトンを消化したいと思うのですがなかなかする事ができなくてすいません><。
明日はバスコギ様upしたいなぁ…もうご本人は大体書き上げたので
後は背景だけであります
旅行前に仕上げたかったけど時間がなくて断念…
それにアルバム委員としての仕事もあるから3月も結構忙しそうなオーラプンプンです(汗)
ディズニーランドにてかわいい封筒があったので大人買いしちゃいましたが書く相手がいないというオチ…
全く…どうしたら良いかしら…誰か文通しません?
では追記にて拍手レスです
★犬神さん★
犬神さんこんばんは!!ご無沙汰しております
この度はサイト閉鎖の連絡をしてくださりありがとうございます
ネットでこうやって犬神さんと交流できた事はとても楽しかったです
4年間お疲れ様でした!またサイトを作る事がありましたら連絡してくださると幸いです
それではありがとうございまいした!
2008.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/320-0c143e78