ただ徒然なるままに…
頑張ろう!
20080229233701
いよいよ明日からバイトという名目で就職先にて働いて参ります(´∀`)よし!出来るだけ早く使える人間になれるよう頑張らなければとさりげなく決心してみたり…
そんなフリーダム最後の日は母達と昼ご飯食べに外食したりと普通の日を過ごしておりました!っというか寝溜め(´∀`;)昼寝って良いですね…
結局バスコギ様up出来ませんでした。゜(´□`。)°。前の私の計画では明日にはジオン達のイラスト描いていたはずだったのに…
自分ものぐさだなぁ…
またDSをやっておりますよ!以前mixiの日記検索ワード1位取りました世界樹の迷宮(人´∀`*)キャラクター自分で作れるから楽しさ倍増なんですよね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お主は寝れて良いな… | パンドラ寺 | 今から>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |