ただ徒然なるままに…
よっしゃ!
20080303225830
今日シフト表もらっちゃいました(人´∀`*)とりあえず13日は学校の用事がありますので13日は確実に休みだったのでその日まで仕事する気でおりました(*´ω`*)でもシフト表を貰って明日休みと知ってすごい喜んでしまう人間がここにおります( ´∀`)σ)Д`)まだまだ未熟者であります…疲れているから復習は明日しようとさりげなく決意してみたり(ノ∀`*)今日は雨すごかったですね!なんというか…どしゃ降りでありますよε= (+△+ ;)なんか一気に春の雨降ってますよって感じです(´∀`;)今日はゆっくり寝たいです!映画も行きたいけどまず寝たい(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | パンドラ寺 | 疲れた時は>>
この記事のコメント
頑張りすぎないで下さいね
こんばんはですよ~
お仕事と学校の両立、お疲れ様です!
とてもハードみたいで倒れないか
心配ですよ。ムリはしないでくださいね。
甘い物とか休養とかしっかりとってくださいよ~。
やりたいことが色々あるのはイイコトですけど、それが気になりすぎるとキツイのですよね。(汗)
まま、まったりと色々なさってください~
2008-03-04 Tue 20:20 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
おぉ!!ありがとうございます!!
★小室さん★
小室さんこんばんは^v^*
まだバイトのほうに体が追いついていかずてんてこ舞いですががんばって参りたいと思います!!
思っていたよりもかなりハードで少々心配ですが先輩方と見習って頑張りたいと思います!!
ご心配をおかけして申し訳ありません><。
まったりとゆっくりとやっていきたいと思います!!
本当にありがとうございました!!
2008-03-04 Tue 23:23 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |