ただ徒然なるままに…
久しぶりに
547.jpg

パソコンを開いております!!やはりパソコンを開いていますとリラックスできます(笑)
今リンカーンを見ているのですが笑が止まらないです(爆)涙ダッパダッパ出て仕方ないです>v<。
誰か見た方の中で宇宙海賊について語りませんか?「マダガスカル」が異様にツボリました!!
さて…今日12時間位は寝ていたかもしれません…バイトの疲れが一気にドバァって来た模様です
早く慣れないとな…っと言うかこの状況ですと卒業アルバムの仕事出来ないでは……とか恐ろしい予言を自分の中でしているんですけど…
それだけは絶対に阻止したいと思います…もうかれこれ機嫌伸ばしまくっているわけですし(滝汗)
そして本日は寝てただけではないですよ!!ちゃんと外にも出ました!!
ローソンのネイガーDVD予約する為!!
昨日母が行ったらロッピーサッパリ分からずローソンの人もネイガー知らないものだから私がバイトしている中すっごいアタフタしていたみたいです(汗)
私も出来るか心配だったのですがある方の日記にて商品番号が写真であるのを発見し商品番号ダイレクト入力したら予約完了できましたよ!!
いやはやとっても嬉しいです^v^*
これで大スクリーンでネイガー見れますよv
ハン様がいっぱい見れるという事で今からワクワクしております!!販売日は休み取らないと!!
なんとかこっちでも予約できたから嬉しいです!!
さてさて世界樹のレベル上げも順調ですよ!!後はボスをなんとかするか…
だって初期の状態だと確実に死ぬ!!
今はジャポニカ見てるけどそこでも爆笑なんですけど…
明かりをつけましょぼんぼぼぼん!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか… | パンドラ寺 | よっしゃ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |