ただ徒然なるままに…

20080308234355
今日お店ハンパなくお客さんご来店であります(´∀`;)どんなに急いでコーヒー作っても間に合わないしお客さん途切れずわっさり来られるからすっごく疲れましたε=(´◇`*)今日また新機種出たからかなぁって思ったけどその機種あまり売れなかったっぽいし(*´Д`)=з私の見た限りだと1つ…視野が狭いもんだから自信ありませんよ!明日の日報大変そう…午後からは実践で料金徴収のレジを打ったり機種変の手伝いなどもしてちょいと充実(*´ω`*)そんな中家では高血糖のにゃんこがぐったりなって病院連れて行ったら低血糖で2時間位病院にいたらしいです…今は元気だから良かったですわ(*´ω`*)長生きしてもらいたいよ!
2008.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/329-35d80090