ただ徒然なるままに…
さて…
20080313000402
私は追い込まれないとやらない人間であります…提出期限の1日前に焦ってする人間であります…今まさにその状況(´・ω・`)
何回か言っておりますけど私大学のアルバム委員なんですよねε= (+△+ ;)フリースペースの期限明日です…
さっぱり構図生まれないヽ(` Д´*)ノ私に任せる事からおかしいんですって!今まで会議に出て大体したけどこのフリースペース強者ですって…写真が集まらない (;*△*;)みんな写真撮らないのね…今は写メの時代かぁ…足りない分は私のデジカメから出します…友人のみんなごめんなさい。゜(´□`。)°。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どごんって… | パンドラ寺 | 出来れば生で見たかった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |