ただ徒然なるままに…

548.jpg

相変わらず休日は起床が11時過ぎというすごい時間帯に起きてしまう吹雪ですこんばんは
本日は学校へ行ってまいりましたよ!!昨日は2時過ぎまで起きて死にながらフリースペース作成しておりました…趣味で集めております和紙が役に立って満足!!
んでもって持って行ったらフリースペース3枚でした…友人と集めると5枚あるんですけど…あれ?これは一体何ぞや!!
その後からフリースペースの修正…何とか3枚に収まりました!!なんで5枚あるんだよ!!
そして25日にまた最終の集まりがあるらしいです…その時は卒業の時の写真や謝恩会のお写真がどんな感じでなっているかの確認だけですけどね…明日からまたお仕事だ!!早く寝ないと…
話は変わりますけど友人達との旅行写真まだ印刷し終わっておりません!!っというか量が半端ないです!!未だ2日目です!!ミッキーに合えておりません(爆)
なんとか体が慣れてきたらお手紙書いたりイラストを描いたりしたいですね!!マイちゃんとジオンとか途中まで描いているバスコギ様とか…
最近デモベも描いていないのですっごい渋いティトゥスを描いてみたいという衝動もありますし…
なんか…やりたい事がいっぱいありすぎて困りますね(笑)
そして以前からやっております世界樹の迷宮…以前瞬殺された敵キャラをあっさり倒せるくらいまで強くなっておりました…
これはちょいとビックリですね…でもまだ強い子がいるわけですから…クリアできるように精進!!
2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/333-1f74e8b8