ただ徒然なるままに…

550.jpg

仕事をしだしてやっとこさイラスト完成いたしました!!初めて描いたバスコギ様であります!!
なんとなく次はどんな作戦でいこうかと思案中名感じで仕上げて見ました^v^*
バスコギ様には10月以来お会いしていないからまた秋田に行った際にはお会いしたいですね!!舌でまた舐められたい(笑)あの時大雨でしたからね…
バスコギ様の後は以前言っておりましたジオンとマイちゃんを描きたいと思います!!春限定のイラストだから急がないと!!
本日から制服来て会社へ行っているのですが制服はいつか慣れるとは思っていても慣れないのが1つあります






ハイヒールとっても痛い(汗)




だって今までスニーカーばっかり履いていたんでもの!!いきなり6センチのヒールの靴履いてきて慣れるわけがない><。
1日がちょいと辛抱な日でありました
明日は高校のメンツの飲み会行って参ります!!東京に行く子が出てきましたので送別会でありますよ!!
私の周り結構東京組多いですな(汗)皆帰っておいでよ!!
私は引っ越すとしたら秋田だと決めておりますので(笑)
東京行かないと?って聞かれたら引っ越すとしたら秋田って!!言っておりますから^v^*
2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/347-9c56629c