ただ徒然なるままに…
大変でございました!!
410.jpg

ウフフ今日は疲れました!!もうこれでもかぁ!!っという感じで^^;
私今まで土曜日は9時からワードの資格を取る為に勉強していたのでありますよ
そのテスト日が今日だったのでいつも資格を取り損ねている吹雪ではございますが
今回は受かりたいと必死に勉強したわけでございます!!
試験時間になって少々緊張してきたのですがその前に自分の個人データを打ち込まなければなりません
まぁチャカチャカと打ち込もうとしたのですが…
何故か私の座っているパソがエラーばっかりするのです(滝汗)他にもエラーしている生徒さんもいたのですが
おいおい早くやってくれないと覚えた事忘れてしまうでしょとか思っていたら
試験官の先生がてんてこまいでした…今まで教えてもらった先生ですので
普通だったら怒る所でもがんばれって応援したくなるくらいに^^*
結局…試験時間延期…
私の腹減りパロメータ50%越えました…本当だったらその時間に終了してもおかしくない時間でしたので(汗)
昼ごはんを持ってきてるわけがなく…パソコン室でお勉強です…空腹に耐えながら><。
その時腹減りパロメータ70%…その時間は2時近くだったかなぁ
結局3時に試験する事になったのですがその時にはパロメータ振り切れてましたね…どうでも良いかと思ったらしいです…おなかも…
個人データも打ち込んでさぁテスト始めてくださいと先生が言ったのでクリックしたら…
サーバーエラー
せんせぇぇぇぇぇぇ!!!!orz川
なんで私が座った席はこんな風になるのかしら…他のエラーなった生徒さんチャカチャカしてますよ(汗)
先生が何度も謝りながら色々と打ち込んでおりました
その数分後になんとかテスト開始…本来開始されるべき時間から3時間以上越えておりました
1度次の問題に移動したらもう前の問題に戻れないので慎重に慎重に問題を解いて終了!!!
このテストはすぐに合否が分かるのですが私は…
合格いたしました!!!
最低点680点に対して私978点です!!大体91%は出来てました^^*えへへ…2週間前は20%位だったのにね…
いやはや追い上げとは素晴らしいです!!見事資格取れました!!
そして以前私が使っている携帯会社の面接をしたのですがあまりにも連絡来ないので電話したら
来月の3日に2次面接行われる事が決定しましたvvうぉぉぉぉぉ!!がんばります!!正直あまりにも連絡ないから諦めていたので嬉しいです
そして明日は母と海賊さん見てまいります!!
あちらこちらでりんごさんかっこいいと電波を受けているので楽しみですv
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<りんごさん好きですよ!!! | パンドラ寺 | ぐはぁ!!>>
この記事のコメント
資格習得おめでとぅ~っ★
すごぃねすごいネっv-257
資格とれるとギザうれしスだおっ♪
おつかれでした~v-20

あと面接っ!2次にいけれるんやー!よかったね!!ガンバv-33
2007-06-10 Sun 02:04 | URL | キナコアメ #- [内容変更]
おうよ!!なんか柄にもなくすごくがんばりました(笑)
やはり資格があるだけでなんとなく安心いたします!!
2次も踏ん張って参りますよ!!
2007-06-11 Mon 00:12 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |