ただ徒然なるままに…
ビックリしやした
20080401203550
昨日は色々と書類書いてたので昨日と今日の日記でも(´∀`;)昨日はお世話になった先輩の最後の勤務で朝みんなで記念写真を撮ったり社長さんが来たりとしてました!先輩ちょいと泣いてましたよ(*´ω`*)だってとても素敵な会社ですもん…午前中は最初はワタワタしてましたがふっと外見ると雨が降ってきました!先輩と雨すごいですねって会話したら私の涙って話したり(´∀`)そしたらその直後から

ひょうが降ってきました

みんなで外見て外大変そうだなぁと会話したり…っていうか天気こんなんだって言ってたかしら(´∀`;)この日は先輩お客さんからも花束もらったりと本当に先輩愛されてたんだなぁと実感
またお店に来るので色々話したいです
んでもって今朝出勤!今日から4人でやるんだなぁっとか先輩の机何もないよ…っとかちょいと切なくなりながらも店を掃除してたら今日も社長が!ん?後ろにかわいい女の子いるぞ?誰?
とか思っていたら社長の一言
「今日から一緒に働く○○さんな」

゜ ゜!( Д ノ)ノ彡

え!?社長!私何も聞いてないよ!って内心ビックリしてました
しかし先輩達普通に挨拶してて…知らなかったの私だけ(´∀`;)したもまだ10代の方でした!若いよ!
月代さんもう先輩なんよ!って言われました…こ…こんな頼りない先輩私だけだよ!写真は今日オバチャンから送られてきた写真!田沢湖出ててマイちゃん!って思っておりました(`∀´)また秋田行きたいよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぉ!!昇格でありますか!! | パンドラ寺 | やっと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |