ただ徒然なるままに…
やろうとしたが
20080404000033
体がきつくて自重であります(´∀`;)今日はすっごく疲れました…何ですかあの午後のお祭りは!?ちょいと待って下さい状態でしたよ(´・ω・`)おかげでお昼食べれなかった…いや…半分食べてもう半分は終了後皆さんで食べました(´∀`)今日はちひろさんが機種変に来てくれました…ちゃんと応対出来たの今回が初めてですよ…
分からん分からん言いながらやってたらなんとか大丈夫だったっぽい!初めてのお客さんは友人ですよ(ノ∀`*)これでちょいと自信つきました!そしてデーター転送の際に時間あったからハン様やホジィちゃん見せてました!いや…いつでも私布教する気満々ですからね!新しい相方さんと仲良しにね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<60周年 | パンドラ寺 | おぉ!!昇格でありますか!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |