ただ徒然なるままに…
60周年
20080405001410
本日私の祖父が経営しておりましたパン屋さんが60周年になったのでそのパーティーがありました(^-^)/私普通にトレーナー着ていこうかと思ったら会社の制服着ていけ言われました~ヽ( ̄Д ̄*)私あのハイヒールなれたとはいえあまりはきたくないんですけど…しかもホテル行ったらホテルの人に間違われたヽ(` Д´*)ノ私ただのしがない会社員だって!なんか会はおじちゃんの友人のテノール歌手の人来てビックリしてました(*○д○*)デザートのオレンジゼリーうまぁでしたよ!明日から5連勤だから頑張ります(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんな感じで | パンドラ寺 | やろうとしたが>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |