ただ徒然なるままに…

20080406000210
ダラリな生活も良いですよね(*・з・*)日々精進して参ります!今日から5連勤!昨日のパーティーでもらったロールケーキ持って行ったら喜んでもらいましたよ(´∀`;)でもお客さんからもらったケーキとかあって現在の会社の冷蔵庫はケーキと携帯でいっぱいです…ちょいと面白い光景ですね(* >ω<)=3新しく入ってきた後輩さんと色々お話も出来て良かったです!どうやら私が通ってた大学の近くに家あるみたいでバスの話したりと(´∀`)最初何を話すべきか考えておりましたが悩み解決であります(*`◇´*)/明日から先輩3連休ですから機種変位なら応対出来るアビリティ持ったとして頑張ります!
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/354-af166aa6