ただ徒然なるままに…
眠たい(*u_u)
20080409000122
本日はマナーアップ研修に参加する為会社ではなく研修先のビルでほぼ1日を過ごしました(´∀`)先輩達曰く早く終わる言ったけどかなり時間かかったような気がします!友達作りなさいって言われ行橋店の方と仲良くなりましたよ!小倉まで車で来たらしいです(ノ∀`*)いやはやすごいなぁ!練習の時にお互い分からん分からん言いながら研修を過ごしておりましたよ(*`◇´*)/でも色々と勉強になりましたよ!お辞儀の角度とか…母がお店の方に大江戸展の千疋屋の杏仁豆腐持ってきてくれて先輩達とワイワイ言いながら食べましたよ(*`◇´*)/気に入ってくれて良かったわ!明日言ったら休みだよ!頑張ります(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまぁ! | パンドラ寺 | ほぇっぷし!>>
この記事のコメント
大学でもあったねソレ…
なんですと!?行橋店!!?Σ(◎Д◎)
ちょっと、その方の名前教えなさいな。
意外と知ってる人だったりして(笑)
2008-04-09 Wed 02:06 | URL | 鬼羅 #- [内容変更]
遅くなった!!
★鬼羅氏★
ごめん!!レスがすっごく遅くなったよ(汗)
いやはや面目ないであります!!
この前お話したおの方です!!鬼羅氏とお知り合いって知って更にビックリしたぜ…
今度行橋店行こうかなぁ…
2008-04-26 Sat 00:23 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |