ただ徒然なるままに…
か か か感謝です!
20080410234548
先程いつも遊びに行っておりますサイト様にてサプライズがありました!なんとリクエストを描いてくださったんです!姉がパソコンで拝見したのですがテンションおかしかったです(´∀`)もう嬉しくて嬉しくてたまらなかったであります!後でお礼の挨拶に参りたいと思います!今日はパソコンに行きたいと思ったのですがちょいと疲れていたので断念です(´・ω・`)コメントレス遅くなってすいません…いやはや…体ちょいと疲れておりますよ!明日からまた5連勤なんで気合い入れて参ります(*`◇´*)/先程アマゾンさんで欲しいCDあったので購入!いつ家に届くか楽しみですわ(ノ∀`*)そろそろ春物イラスト着手したいです!じゃないと時期がすぎちゃう(#´□`#)ノ=3
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無性に | パンドラ寺 | うまぁ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |