ただ徒然なるままに…
ゆずって
20080418233906
おいしいですよね(´∀`)最近ゆずが好きです!何故か家にもゆず関連のものが多いような気が致します!前回の飲み会でもお酒のメニューの中にゆず酒あって興味あったけど飲んでないです(´∀`)何故かと言いますと先輩達がゆず酒飲み干したから…しかも微妙に酔ってゆじゅ酒って言ってたり!かわいいなぁ(^ε^)そんな訳で今日は研修でした!しかもさりげなくテストがあって死にかけた(´・ω・`)私聞いてないっすよ!しかもさりげなくその研修には私と同じ大学の学科の人いました!その子大学時代はギャルっぽくて全然分からなかったからいきなり声かけられてびっくらこきました(´∀`;)なんかちょいとどっきり+かわいくなってましてきゅんです!テストの結果は正座して待ちます!明日は友達と遊んで参ります!そして夜はパソコンしてレスします!本当にすいません(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日確実に | パンドラ寺 | フリーダム!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |