ただ徒然なるままに…
なんか…
20080423234238
雨すごかったです(´∀`;)久しぶりにずぶ濡れ状態なったかも…そんな訳でお店ちょいと暇でした!でも閉店5分前に新規でしたいんだけど!っのカップルには驚いたなぁ(´∀`;)後輩さんと驚いたなぁってお話してました!良い事があって今日ウッキウキでしたよ!コレくらいで私へこたれないです(*`◇´*)/ちょくちょく故障の受付を出来るようになってやはり嬉しいですね(ノ∀`*)今まで出来なかった事が出来るようになるとスキルアップ!っとか心で思ってます(*`◇´*)/さて…明日行ったらお休みだから頑張りますね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう! | パンドラ寺 | レベルアップ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |