ただ徒然なるままに…
おろ?
20080502002258
先程まで全力でジオンの下書きしておらました!後はスキャナーで読み取ってパソコンでガシガシ描きたいと思います(´∀`)んでもって本日会社の先輩にmixiやってることがバレた( ´∀`)σ)Д`)いや…私悪くないっすよ!ただ机に携帯をポイしてただけですから!先輩が間違えて私の携帯を昨日やめた先輩の仕事用の携帯と勘違いしちゃっただけなんすけどね…○○さん(先輩)mixiやりよったみたいやね(´∀`)っと笑いながら見てた携帯はあきらかに私の携帯゜ ゜!( Д ノ)ノ彡いや…修理に出してからストラップまだつけてなかったから一瞬見分けつかなかったかもしれませんが…先輩察して…

待ち受けネイガーですよ!

うん…後輩さんにはやってるって教えていたけどなんとなく先輩にはまだ言ってなかったんでね(´∀`;)本名じゃないから検索かけてもヒットしないけどさ…明日どうやらお店で面接があるらしいです!19歳の男の子とか…一体どんな子かしら…本日のお写真は見頃になったツツジと家のわんこ(*´ω`*)相変わらず親バカです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昇格? | パンドラ寺 | 兎に角練習>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |