ただ徒然なるままに…
また変えました!!
412.jpg

えへへまたテンプレ変えてみました^^*パンダさんも好きだったのですがなんか此方の空にズッキュンです!!
またいつの間にかテンプレ変えているかもしれません!!
今日は癒しの月曜日です!!毎回思うのですが良いですよ!!
求人情報を見てたら結構面白そうな会社があってどうしようか迷っております…土日祝日おやすみでって良いですよね…
結構魅力があると思うのですよ!!仕事も仕事ですから…うぅ迷う(汗)
そんな風に考えながらバスから降りたらゼミの友人が後ろからチャリで追っかけてきました(笑)
あぁぁぁって!!結構ビックリしましたよ^^*私もついついあぁって言ってしまったけど…
鬼羅氏なら分かるはず…今日カボスサブレに惚れてた彼女です!!
今日中に線画だけでも書きたいな!!以下とある方への電波!!
はい!!私がWi-Fi購入できたら是非お相手願います!!購入しましたらご報告に参りますので^^*
後私が使っているサイトさんは2styleさんなのですが結構使いやすいですよ!!タグ打ちちょっとしか出来ない私でも出来ておりますし(笑)
デオキシスが今から楽しみですよ!!後ダークライ(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何もかもぶっ壊れ… | パンドラ寺 | メイクアップ(´∀`)>>
この記事のコメント
只今映画観賞中☆
携帯からこんにちは。鬼羅です。本当にテンプレかえてやがる~!!行動早いなぁ(・_・;)
会社…受けてみる?まぁ面白そうちゃ面白そうだし…
自転車でっ!(笑)あぁでも彼女なら叫びながら来て笑いながら去っていきそうだよね。
2007-06-12 Tue 13:44 | URL | 鬼羅 #- [内容変更]
映画見たいなぁ!
鬼羅氏いらっしゃい!映画を見ていたという事はあの先生の授業でありますか(´∀`)楽しくて好きやったよ!えへへ…予告通りテンプレ変えちゃった(`∀´)だって綺麗だったんたもん!パンダも良かったけど…会社一緒に受けてもらえますか!?それは嬉しいですよ!後で何か連絡致します!
2007-06-13 Wed 09:29 | URL | 吹雪 #DT/Uuu3. [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |