ただ徒然なるままに…
仲間~
20080505082841
昨日は異様に疲れてまいどの如く力つきてしまいました(´・ω・`)…やはりゴールデンウィークと言いますか…人多いですなぁ…もう片方のお店から今月は応援に来ております(´∀`)その方からアニメ好きなんやろ?って聞かれたのではいっと答えならその方もアニメや漫画が好きとの事でo(*゜∀゜*)oジャンプについて色々語ってしまいました!お店にはそこまで仲間って方いなかったからすっごく嬉しかったですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。さて…なんでこんなにきついのかしら(´・ω・`)まず今日帰ったらジオン描きます(*`◇´*)/体力あると良いけどε= (+△+ ;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NEWなご家族 | パンドラ寺 | 感極まる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |