ただ徒然なるままに…
何もかもぶっ壊れ…
20070613000350
これは何の建物と思いますか?廃墟?いえいえ違いますよ(´∀`)此方は…私の通っていた小学校です(T_T)何か幕貼ってるなぁと思っていたらある日アフガンの散歩に行ったら体育館が壊されていた時の私の心境はあまりお伝え出来ません!つまりかなりショックだったのですよ(ノ_・。)うむぅ…そして今日長年使っていた茶碗をものの見事に粉砕しました!今日気分がすごく優れません…でもトップは変えました!頑張った!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NEW茶碗 | パンドラ寺 | また変えました!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |