ただ徒然なるままに…

20080515231631
っな感じでいつも顔だけちょこんと出してます(´∀`)因みに名前はウォーリーです!かの有名は人探しの本からとりましたよ!本当は別の名前があったのですが水槽内でよく行方不明になるのでいつの間にかウォーリー…今日はまたもやまったりデーでした!なんか本社の人達は社員旅行で2泊3日で沖縄旅行行くらしいですが私達は無理なのでお留守番(`∀´;)っと思ったら社長が近場ならどうよ?ってなり私達は山口か佐賀らへんに行くかもしれません…が…一応年中無休なんで今店長さん達が営業の人に言ってなんとか1日だけ店休日を作ってもらえないかと頑張っているらしいです(・ω・)/面白いホテルがあって女将さん達がマジックしたりとすごい場所発見!んでもって今日店長さんに余裕がある月に秋田行きたいなって考えているんですが…って言ったら良いよ(´∀`)って快く言ってくれました!だけど今は他店から応援きてもらっている状態だから私達で運営出来るようになってからで良い?と言われました!頑張って1人前なってハン様に会いたいです(`∀´)後輩さんも吹雪
さんが早く秋田行けれるように私も頑張りますよ!って言ってくれて嬉しい(ノ∀`*)明日は9時半から面接で明後日は私が休みの時面接あった子が見学に来るらしいです!ちょいとモンスターハンター2ndGして寝ます(*´ω`*)
2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/390-3f6ea77e