ただ徒然なるままに…

20080522123632
写メ整理してるとハン様発見(´∀`)やはりハン様素敵ですよ!早く1人前にならなければ(`∀´)本日は私と先輩とこの前やめた先輩が応援に来てくれて3人でイソイソとお仕事してました!んでもって本日天気がおかしい…いや…本当におかしいよ…

なんですかあのスコール(〃*`Д´)

その時はお店にいたのですが3人で唖然…そしてお客さんも唖然(´∀`;)
後銀行に入金行ったのですが数値が合わず混乱して何度もお店と銀行の往復してました…雨の中(`∀´;)そして閉店後いつもおいしいスイーツを作ってくれる本社のお兄さん登場!何度か挨拶したけどまだそこまでちゃんとした会話はなかったのですが入っていきなり
「アニメ好きなんでしょ?」

゜ ゜!( Д ノ)ノ彡

バレた(笑)

そしたらその方もアニメ好きらしく以前後輩さんが私が好きであろうとリサイクル用の携帯から発掘したロイ・マスタングの話になって鋼の錬金術師知ってますか?って聞いたら一瞬知らない感じ…先輩が知らないのですか~?って笑いながら言ったらメリッサ主題歌だったアニメだろ!っと!本社のお兄さん!

本当にこの会社入って良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。因みに涼宮ハルヒもご存じらしい!今度また語りたいな…因みに今度手作りのシュークリーム持ってきてくれるらしくさらに楽しみ(´∀`)
2008.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/393-d0b50eab