ただ徒然なるままに…
泣けるでぇ!
20080529000220
先程までまたもや電王見ておりました(ノ∀`*)キンちゃんに胸ズッキュンですよ!ヤバいです…男気に惚れました!そして昨日はお休みだったのですが出かける際にお手紙がヽ(*´∀`)ノなんとマイミクのじょんさんからのお手紙でした!まずワクワクしながら開けますとディスクとかわいい東京タワーのストラップが(*≧艸≦*)ちゃんと携帯につけております!そしてきらっちからもお手紙!イラストまで描かれてあって幸せでした!帰って姉とディスクをプレステで再生して見事に釣られました(´∀`)ぴょんこたんやら蹴って蹴って泣けるで!最高です!またお手紙描きますね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえば | パンドラ寺 | ヤッフゥ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |