ただ徒然なるままに…
そういえば
20080529235634
今度DSで私の大好きなゲーム発売ラッシュだったと今気付きました(´∀`;)ドラクエⅤだったりプレステですごいはまった魔界戦記ディスガイアだったり…タッチペンがプリニィなのもまた良い感じですしね(`∀´)本日はもう片方のショップの先輩と説明会行ってきました!実はもうしばらくしたら私が勤めております会社…ちょいと変わりまして(´∀`;)新しい事をガチャガチャと覚えないといけないのですよ!一気に頭がパンクしやした(#´□`#)ノ=3まだ不慣れな人間に新しい制度は早いのですよパトラッシュ!そんな感じでフラフラしてましたら先月辞められた会社の先輩に遭遇!お互いビックリしてました(´∀`)元気~?とか最近どんな感じなん?とかちょいと癒されました!どうやら今度の土日に来るらしいので話したいですね!んで夕方に初めてパソコンで新規の受付しましたよ!早く慣れないと!秋田に行きたいならば仕事を早くマスターしなければ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は | パンドラ寺 | 泣けるでぇ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |