ただ徒然なるままに…
いきなりの大騒動
404.jpg

1日に何回更新できるんでしょうか…さりげなく挑戦してみたり(笑)
その騒動はいきなり訪れました…
私が今まで溜まっていた人形劇三国志の内容をDVDに落としていたときのことであります
外に姉と母がアフガンを庭に出していたのですが…まぁ…ここまではいつもの日常な訳ですよ(汗)
突然アフガンの悲痛な叫び声が家にまで届いてきたわけです
一体何事かと思ったけれど普通にDVDを用意していたら
姉が凄い勢いで家に入ってきまして…すぐに病院に電話を入れると…
何が何なのやら事態を飲み込めていない私…
何…私1人置いてきぼりですか(汗)
話を聞きますと…外でアフガンが姉の後ろに飛び掛ってきて母がそれを振り払ったら仰向けに転んだらしく…
尻尾…折れたかも…
!?!?!?!?!?!?
えぇぇぇぇぇ…ちょ…今日猫の件で病院へ行ったばかりなのに…ってもうすぐ閉店しますよ!!!
何とか病院へ行って診察を受けましたら打撲だろうという事で暫く絶対安静でございます
大事に至らないでよかったでありますよ(汗)
そして嬉しいお知らせです!!何と去年多臓器不全で危篤状態だった最年長のニャンコが見事完全復活いたしました
血液検査をしても正常値をたたき出してくれたのですよ!!嬉しい限りです^^*
そして先生は早速デジカメを持ってきて撮影…
また先生の病院のサイトに掲載されるかもしれません…これで3回目だ!!
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンマをよこせ! | パンドラ寺 | これからはボクが守るですのよ!>>
この記事のコメント
見っけ★
ブログにしたのですね~♪
いやはや私のリンクも貼っていただきドウモです!!
んでは~また遊びに行きます☆
2007-05-23 Wed 01:20 | URL | 綺瑠 #4jeLTJQM [内容変更]
見つけられた(笑)
綺瑠さんどうもですよぉ!!何かパソの授業で色んなテンプレ見てたらやってみようかという感じでやってみました^^*
リンクもちろん貼りましたよ!!綺瑠さんのブログ楽しいですもん!!
それではこれからもよろしくお願いいたしますvv
2007-05-23 Wed 18:10 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |